SSブログ

改変アプリ~理想の女 性に変えちゃいませんか?~第 [女優]

改変アプリ~理想の女性に変えちゃいませんか?~第4話[キルタイムコミュニケーション]


りむ
2023年07月22日

不思議なアプリに人生を変えられてしまう改変アプリシリーズ!アルバイトで引きこもり男子学生の家庭教師をすることになった女子大生の小林恵那は、不思議なアプリを使う少年が愛犬を擬人化する光景を目撃した後、一時的に洗脳を解除され少年へ厳しく説教してしまう。再びアプリの力を受けた美人家庭教師は、少年を指導しにきた特別SEX指導員として記憶を改変され、業務にふさわしい肉感的なスタイルへと膨乳膨尻改造されてしまう。自分の仕事を思い出した恵那は艶めかしい所作で少年に近づきセクシー過ぎる身体を密着させ……。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。